スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

侍が下を向いてしまった・・・

ワールドカップ 残念ながら予選敗退となってしまった

まだまだ世界の強さ 広さを感じずにはいられない

コロンビア2軍相手に空回り 4-1 シュートの決定力の差が大きく出たと解説者

プレッシャーを感じやすくネガティブになりやすいタイプ

プレッシャーをパワーに変えて 普段どうりの力を出すタイプ

日本人は前者が多いように感じる

ビッグマウス本田にしても 香川 長谷部 みんな硬かった

「自分たちのサッカー」じゃなくて自分らしいサッカー「普段どうりのサッカー」を

やるべきだったと内田は語っている

 

f:id:toyotunisi:20140625203841j:plain

初戦の試合での失敗が 最後まで響いた感じがするな

こぼれ球をゴールする選手はいる

中央突破し シュートを打てるエースストライカーが今の日本チームにはいない

次の世代 オリンピックまでには 誰か出てくるか・・・