スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

投手は大変です

故障者リスト(DL)入りしたヤンキース田中将大投手(25)が、右肘内側(ないそく)側副靱帯(じんたい)を部分断裂していることが10日(日本時間11日)、明らかになった。同球団のキャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)が発表した。6週間程度のリハビリで復帰できる見込みだが、リハビリがうまくいかなかった場合は手術を選択する。手術を受けた場合、復帰まで1年半程度を要するため来季中の復帰も難しくなる。リーグトップの12勝(4敗)、防御率2・51を記録し、新人王とサイ・ヤング賞の有力候補と評価された順風満帆の大リーグ生活は、わずか3カ月で一瞬にして暗転した。

 

早く戻ってほしいが 無理も恐い 手術は・・・

好事魔多しとはこのことか・・・

 

阪神勢いが止まらない♪ めった打ちや!

ソフトバンク めった打ちや!

DeNA 大量得点!

どこもよう点入ってる・・締まったゲームはオリックス-西武だけ・・延長戦

面白いんだけど・・・なんだか・・

 

各地で甲子園予選が始まっている

夏の甲子園・・ワクワクしてきた・・明日から大阪大会も始まる