スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

38:練習試合

今日の合同練習は練習試合に・・

f:id:toyotunisi:20140712104515j:plain

対旭戦 最終回 10-7で負けている

相手投手四球連発で満塁 ホームランでも出ればサヨナラだ

Bチーム主体だったので控えに回っていた虎太郎を呼んで 代打コール

期待にこたえて・・ 代打逆転サヨナラ満塁ホームラン!!!

ライトオーバーの文句なしのホームラン

感動のフィナーレだった

f:id:toyotunisi:20140712111126j:plain

これほどの冠のついたヒットを経験できる人間は数えるほどしかいない

チャンスに遭遇することもまれだし 実際に打てることは一生に一度かも・・

これが公式戦だったら どんなに感動しただろうか・・でも良かった

ヒーローになれるチャンスはめったにない

練習が結果を生む瞬間 苦しいことが報われる

明日も頼むぞ キャプテン

f:id:toyotunisi:20140712113313j:plain

投手陣も体のスピードが増してきた フォームをつかむまでもう少し・・

2ストライクからの四球が何度も・・最後は少しガス欠(笑)だったか

f:id:toyotunisi:20140712115633j:plain

守備陣は まだまだもたもたしていた

3つアウトをとるのに3倍かかる感じ

悠太郎の声が目立っていたね

f:id:toyotunisi:20140712111018j:plain

f:id:toyotunisi:20140712104157j:plain