スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

39:試合は中止でも・・

予定は吹田リーグ3節 

午前中からの雨で 午後も雨の予報で中止に・・

中止連絡を入れたとたん晴れ間が出て 練習は予定どうり

微妙な天気でしたが 最後までやることができた

f:id:toyotunisi:20140713130340j:plain

まだまだ声が出ません なぜ出さないのか出ないのか 解りません

恥ずかしいのか いやなのか・・出せない子はいないのに・・・

f:id:toyotunisi:20140713131958j:plain

守備練習でも同じミスを何度も何度も・・・考えすぎな子も・・

気持ちがグランドにない子も・・年々こんな子供たちが多くなってくる気がします

f:id:toyotunisi:20140713141957j:plain f:id:toyotunisi:20140713141445j:plain

打つほうはだんだん監督のボールにも対応できるようになっては来てます

2年 3年で当てるだけでもたいしたものだと・・

でも遅いボールは打つのが下手です(笑)

f:id:toyotunisi:20140713152821j:plain

万葉 フリーバッティングではまあまあのコントロール

少しづつ希望が見えてきた

f:id:toyotunisi:20140713133558j:plain

来週は箕面大会 また経験を積みに行きます

今年こそ 雨で中止にならないように・・・

 

f:id:toyotunisi:20140713175533j:plain

関本賢太郎(35)が巨人先発・沢村から左中間スタンドに1号アーチとなる代打逆転満塁弾・・・虎太郎のほうが劇的だった(笑)でもよく打った!

生え抜きのヒーローはいいね!