スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

41:暑さに負けず

昨夜の合同チームミーティングの酒が残る中・・大阪大会を観に

追手門-履正社 (南港)

f:id:toyotunisi:20140721185119j:plain

追手門の夏はあっさりと終わってしまった 

10-0 5回コールド 予想どうりと言えばそれまでだが・・

鈴木君終わった後にあいさつに来てくれたが 清々しい笑顔

悔いや不満はあるだろうけど 3年間やりきったことは良かった ご苦労さん

 

履正社で目に付いたのは1番バッター 井上君 まあ今日だけの印象ですが・・

 

午後はチャイルド通常練習

子供も スタッフも少なめ 夏休みや風邪 体調不良 様々

でもグランドに来る子達は元気!

f:id:toyotunisi:20140721185201j:plain f:id:toyotunisi:20140721185236j:plain

f:id:toyotunisi:20140721162732j:plain f:id:toyotunisi:20140721160704j:plain

守備練習を兼ねたバッティングを多めに・・ずいぶん振れて来た印象

 f:id:toyotunisi:20140721164122j:plain f:id:toyotunisi:20140721164357j:plain

 

万葉 病みあがりながら ピッチング練習では今までで一番

f:id:toyotunisi:20140721152019j:plain

ここに来てやっと体の使い方 リズム タイミングが わかってきた様子

投げることが楽しくなってきた感じ・・

結布は休み 

悠汰はいつもながらの遅刻気味(笑)

f:id:toyotunisi:20140721145913j:plain

ピッチングは確実に進歩 あとは長時間集中力が続くかが 課題

瑛己のキャッチャー練習をやりたかったが今日は 断念

打つほうは様になってきた

f:id:toyotunisi:20140721155945j:plain

夏葉と凌志にも投げさせてみたが 二人ともいい筋してる 期待大だ

f:id:toyotunisi:20140721145612j:plain f:id:toyotunisi:20140721151914j:plain

 

 

今日は最高に暑かった 途中2人ほどへばったが すぐに復帰 みんな頑張った

差し入れのスイカがおいしかった・・ありがとうございます 

f:id:toyotunisi:20140721153604j:plain