スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日から甲子園!

ようやく台風11号も通り過ぎ 明日から甲子園大会始まる

高校球児50人に タイブレーク制導入のアンケートをとったら 全員反対!

やっぱりなあ・・納得できんわ

ピッチャーなんか 壊れても故障しても 投げ勝ちたいと思うしな・・

野球界全体が 考えなあかん時期に来てることは確か・・・

 

小学生から 大学まで そしてプロ野球界含めて いつになったらひとつになれる?

 

イチローがトレード要員・・・

ヤンキースに居っても使ってくれないんじゃ そのほうがいいかも・・

先発で十分やれる体力もあるし 実績も残せるやろ・・

大リーグ記録を日本人に抜かれるのがいやで 邪魔してる?としか思えん

 

そんなことより 明日からの甲子園が 楽しみじゃあ・・・

f:id:toyotunisi:20140810183854j:plain