スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

45:夏休み クライマックス!

今年は合宿が取りやめ・・そんな折 京セラドームで野球観戦招待の話が・・ 

ありがたく 参加させていただき 今日は総勢47名でドームへ・・

まだ子供たちは野球をじっとは見てられないようだったが 雰囲気を楽しみ

時には選手の応援をし ホームランに歓声を上げ・・

夏休み最後の日曜を楽しんだ

オリックスは敗れたが 試合前の練習から プロのすごさを目に焼き付けたかと・・

f:id:toyotunisi:20140824215039j:plain f:id:toyotunisi:20140824215103j:plain

f:id:toyotunisi:20140824215143j:plain

甲子園 大阪桐蔭と三重が勝ったらしい

決勝はこの夏一度も負けなかったチームが決まる どっちが勝ってもいい試合を・・

 

バレー 残念ながらブラジルにはまだ歯が立たない

銀メダルに終わったが リオに向けて 期待が膨らむ戦いだった