スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園の土を踏む!

f:id:toyotunisi:20140906205349j:plain

甲子園球場 グランドに入って練習できるとあって 楽しみにしてたが・・・f:id:toyotunisi:20140906205518j:plain

試合の合間でということで 『あっ!』という間・・不安は的中・・やっぱりか

おまけに 芝には乗るな 土のグランドには入るな・・何もできず

まあ・・グランドに足を踏み入れただけいいか・・

f:id:toyotunisi:20140906203035j:plain

やっぱり高校野球で甲子園出場を目指せってことか・・

室内練習場(ブルペン)を見学できた

そこではみんなピッチャーの真似事を・・

f:id:toyotunisi:20140906205423j:plain

f:id:toyotunisi:20140906203016j:plain 

f:id:toyotunisi:20140906205654j:plain

球場をあとに鳴尾浜球場でファームの試合を見る予定だったが・・・

駐車場は満車 観客は入場制限 ぎょうさん待ってるがな・・・

仕方なく観戦もあきらめ 甲子園浜の公園で昼食に

 

 

そこで少しだけ ストレスを発散して・・・

そばのグランドや球場でも野球少年たちが 練習に汗を流していた

負けてはいられない・・今月は試合続き 結果を出させてやりたい

明日は練習だ!