スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

今後注目!

ヤンキース 田中将大 マー君復帰間近

f:id:toyotunisi:20140910230514j:plain

打撃練習で44球 実践想定 3回9人 5三振 いい当たりは一本もなかったとか・・

治療とリハビリが上手く言ったらしい

無理はしてほしくないが 素晴らしい投球がまた見られそう・・良かった

 

阪神 連敗が止まらない・・岩田見殺し・・・DeNAが迫ってきたが・・

広島 キクマルコンビが機能して 中継ぎ 押さえが機能して 3連勝!

 

喜んだり 悲しんだり・・巨人が勝つのがくやしいの~

 

メジャー 岩隈(マリナーズ) ほんとにコントロールがいい

四球をほとんど出さない・・今季14勝 14四球

メジャーでは敬遠があまりない

勝利数が与四球を上回るという記録が達成できるかも知れない

日に日に高まる 岩隈評価 今後に注目

 

ロイヤルズ 青木は優勝争いをしている 今日も2安打したがチームは負けた

ゲーム差がなくなり ますます熾烈に・・・