スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

あ~あ 阪神6連敗・・

・・・・・

3連戦終わってみれば 3連敗 能見でも止められない

アップアップの沢村から点を取れない

前回もそうだったが 能見がおかしい・・力んでる割にボールにきれがない

と言うか体にキレがない感じ・・体重が十分乗らないでリリースが早い

フィニッシュに力とスピードが集約されていない

当然 直球は伸びないし 変化球は早く曲がる・・バッターは見やすくなる

う・・ん 久しぶりに にわか解説者(笑)

 

広島も一本が出ず 負け・・巨人にマジック点灯を許してしまった

気持ちを切り替え 明日からまた頑張るしかない

 

DeNAが負けてくれてよかったわ