スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

49:第6節

吹田南との6節 結果は3―11 やっぱり・・・

守備の乱れ 不用意な点を簡単にやってしまう・・・2塁 3塁へと走られ

暴投や盗塁で失点 失点の連続

f:id:toyotunisi:20140915141824j:plain

 

緊張感のなさと言うか 点を与えることをなんとも思っていない

やられっぱなしは昨日と同じ・・昨日より少し元気はあったかな・・

f:id:toyotunisi:20140915134855j:plain

万葉 ボールは来ていなかったが 四球は少なかった

結布 練習とマウンドと別人 四球は少なかったが・・・

悠汰 久しぶりの登板 集中力 闘争心が問題かな・・すぐに隙が出る

   ボール自体はいいものがあるが 練習不足か ・・・

   徐々に球威 コントロール共に乱れる

やっぱり問題はピッチャーと守備・・もう少し時間が必要

f:id:toyotunisi:20140915132555j:plain

良恭 浩志郎 頑張ったな

駿平 楓月もたくましさを増した

f:id:toyotunisi:20140915154703j:plain

まだサブ(控え)だけど いつ交代しても大丈夫・・2~3年後が楽しみ

6年 5年 4年・・高学年組みが物足りない 奮起を期待!