スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

記録・・

連続四球となり、ベンチで悔しそうな表情を見せる銀次(撮影・下田雄一)

連続四球となり、ベンチで悔しそうな表情を見せる銀次(撮影・下田雄一)

楽天0-6オリックス>◇4日◇コボスタ宮城

首位打者争い中の楽天銀次内野手(26)が5打席連続で敬遠気味に歩かされた

1回、3回、5回、7回、9回と歩かされた

オリックスバッテリーはバットの届かない外角にミットを構え続け

1度もバットを振らず 打率トップのオリックス糸井とは5厘差の3割2分6厘

球場全体の楽天ファンからは「勝負しろ!」コールが巻き起こるなど 異様な空気

 

またまた起こった 残念なプレー

当事者同士のチームが対戦すると 昔から必ず こんなことが起きる

銀冶は淡々としていたらしいが やっぱり悔しい すっきりしないな・・

 

記録・・・名前が後々まで残るのは 獲得した選手一人 絶対ほしいわな・・・

記録と言えば シーズン90試合登板した久保田(阪神)が引退・・・

手術したヒジが回復しなかった

地味だけどすごい記録やな・・・ご苦労さんでした