スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

すごいやつら!

世界体操 内村前人未踏の5連覇

f:id:toyotunisi:20141009234123j:plain

 

田中も銅メダルを決めた・・すごい!と言うかえらい!と言うか・・・

全てに高得点 大きなミスをしないこと 着地の素晴らしさ

なんといっても 美しい!!・・おめでとう!

本人はまだ不満とか・・・

 

毎日1時間のティー打撃が作った強い土台

f:id:toyotunisi:20141009234135j:plain

 

ヤクルト 山田哲人

山田のスタイルを根底から変えたのが 二軍の打撃コーチを務めていた杉村繁

横浜(現DeNA)時代 内川を球界随一のヒットメーカーへと変貌させた名指導者

その基本はティー打撃だと・・・

名選手の影には名コーチがいるもんだ・・最後は自分の力 努力だが・・・

 

来季の二塁手候補4番手として評価された20歳の加藤

f:id:toyotunisi:20141009234159j:plain

 

ヤンキース傘下1Aチャールストンで今季プレーした加藤豪将内野手(20)

ヤンキースの来季の二塁手候補4番手として取り上げられた

今季で引退する ジータの後継者として名前が挙がっているらしい

素晴らしい守備力と 出塁率

楽しみになってきた