スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

市民体育祭

 

台風を押しのけて江坂の1大イベント 市民体育祭が無事終了

子供 幼児からお年寄りまで 寄り集まって大運動会

自分の自治会の成績は気になりますが ここのところ思わしくないので

楽しむことに・・・

気になるといえば チャイルドの子供たち

みんな頑張ってた それだけで うれしい

まるで 孫を見る おじいちゃんの気持ち

明るく 楽しく そして活躍してた

それぞれのレースで存在感を見せてくれた それでいい・・

一番を目指す気持ちは十分伝わった

 

野球は難しい

頑張るだけでは なかなか 結果が出ない

一番ミスが目立つスポーツでもある・・

 

今日見せてくれた ファイティングスピリッツをソフトでも見せてくれたら・・・

彼らの 伸びしろを感じた一日でした