スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

FA・・・

日本シリーズが終わったとたん FAだの解雇だの・・・

阪神 鳥谷がFA行使して メジャー・・・お前もか・・?

なぜそうにもメジャーへ挑戦したい?

日本人はメジャーでも当りはずれが少ない 

特に守備では はずれはない・・

ピッチャー オリックス 金子もメジャーを視野に・・

高年棒が魅力か・・ 10年もメジャーにいれば年金も大きい

夢でもある

夢にチャレンジするなとは言えないが 日本のプロ野球がさみしくなるやんけ

生え抜き選手の活躍が見たい 私としては残念!なのだ

f:id:toyotunisi:20141031224000j:plain

野手はメジャーでスーパースターになるのは至難の業

成功しているのは イチローぐらい

松井がちょっと名を残したか・・青木 川崎 も思ったほどの活躍はしていない

中島 田中賢介は活躍すら聞こえてこない

福留 新庄 田口 井口 中村 城島 岩村

少しばかり活躍を見せるものの 無理をするのか 故障やケガに泣く

 

鳥谷には阪神に残ってほしい 阪神で日本のスターになるべき・・ちゃうか?

ソフトバンクの秋山監督は現役の時 行ってたら・・・と思うけど・・

うーん・・可能性としたら ソフトバンク 柳田か・・・