スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

文化祭 スポーツコーナー

文化祭で毎年スポーツコーナーを開き 子供たちに楽しんでもらっているが

今年も雨模様

それでもたくさん遊びに来た

ドッチビー キックでゴール ダーツゲーム

 

近年子供たちを見てると 運動能力にすごく差がある感じがする

日ごろ運動をやってる子と

あまり体を動かしていないのか 運動がどうも苦手そうな子供

特に低学年性にそれを感じた

 

普段から体を使って遊べる機会が少ないのか・・

TVゲームやインドアでの遊びが増えたせいか・・・ちょっと残念やな

 

でも相変わらず 運動に自信のある子達は 何回も何回もチャレンジしていた

昼過ぎから天候が崩れ 少し速めに撤収

後れてきた子供たちには残念な結果となった

 

それにしても チャイルドの子供たち 見かけたの4~5人と少なかった

どうしたん?