スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

55:文化の日の練習

11月にはいり 北風が吹き 急に寒さを感じる1日

いよいよ冬が近づいてることを実感する

夏は比較的得意だが 冬の寒さは苦手な監督なので お天気がいいことを祈る

f:id:toyotunisi:20141103162102j:plain

体調不良も何人かいて 今日は15人程度だったが 新しい友達が体験に来てくれた

2年生 リュウゴ君って言ったかな・・

すでに軽くキャッチボールができる

一緒にやれたら 楽しみやね

f:id:toyotunisi:20141103165107j:plain

OBの鈴木先輩も練習に顔を出してくれた 監督としてはうれしい!

f:id:toyotunisi:20141103164108j:plain

スタートのランニングから アップ ベースランぐらいまでは声も出て

今日はみんな気合が入ってるかと思ったら バッティングをやりだしたあたりから

いつものようにだらけてきた感じ

f:id:toyotunisi:20141103162814j:plain

結布・・体の動きがよくなってキレが出てきた・・楽しみじゃあ

悠汰・・潜在能力の高さを感じる・・ 気持ちが続かないところがもったいないけど

守備の動きはまだまだだが 希望は持てるようになってきた

f:id:toyotunisi:20141103162216j:plain