スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

新井貴浩・・どこへ行く

阪神 新井(兄)が自由契約選手に・・・普通に言えば『クビ』だが

クビ扱いにしてもらった

選手が引退する時 『任意引退』と『自由契約』とがある

任意引退は球団の許可なしに他の球団と交渉できないが

自由契約なら自由に他の球団と交渉できる

まだまだ現役でやりたい気持ちが強いのだろう 自由契約を希望して阪神を去る

2億円から8千万へ・・・いきなりはきついわな・・税金大変そうや・・

f:id:toyotunisi:20141105204830j:plain

年齢と共に活躍できなくなると 試合に使ってもらえない

新井は先発して4打席立って何ぼの選手

代打ではきつい

守備もそこそこ これといって特徴がないので アピールできないつらさが・・・

まだ37歳・・どこかの球団で拾ってもらえよ・・ひょっとして広島へ帰る?

 

1塁空いてませんか・・・?

せめて 『一発屋』だと魅力あるんだけど・・・