スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

56:練習中止

夕べのフィギュアスケート・・ドキッとしました

羽生君の根性見たな!

あんな怪我の後 よく回転できるものやな・・・

ちょいちょいガクッとなっていたのは 軽い肉離れだったそうで 恐れ入ります

 

西岡 福留のぶつかった時も 驚いたけど スケートも恐いね

 

昨日といえば 合同練習

チャイルドからはナツハとリョウジだけだったとか・・

インフルエンザやケガ 体調不良が重なったようだが・・ちょっと残念でした

監督も仕事を休めず スターズの結団式だったのに残念でした

 

f:id:toyotunisi:20141109134818j:plain f:id:toyotunisi:20141109134837j:plain

 

おまけに今日は雨模様 ピロティも使えないので 中止

23日は吹田カップというのに・・・

f:id:toyotunisi:20141109134915j:plain

ぼやいても仕方ない 休みには 休みにしかできないことを・・・