スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

すごいぞ!大谷

第5戦もメジャーが意地を見せて勝利

今回は 3勝2敗で日本が勝ち越したが マジになった時のメジャーの底力を見た

f:id:toyotunisi:20141119212532j:plain

それにしても 先発大谷の素晴らしさ・・・

今渡米しても 去年のマー君以上の条件提示を受けること間違いないらしい・・

20歳という若さ 193cm 90kgという体格 使いべりしていない肩

打者としても素晴らしい・・ 端正なマスクも含め スターになる要素満載

うらやましいほどの恵まれた素材・・・神様も時に不公平だよなあ・・・

両親に感謝せな・・

 

マエケンも 金子も素晴らしいし 通用すると思うけど 故障が心配だよな

でも 行くんだろうな・・結局

 

世界でチャレンジしてほしい気持ちと 日本で頑張ってほしい気持ちと・・

鳥谷も行くんかな・・内野手で頑張ったのは 井口ぐらいしかおらん

行くからには成功してほしいもんだが・・・

f:id:toyotunisi:20141119213247j:plain

それより気になったのは 高倉健さんの訃報・・・

ゆっくり 休んでください・・合掌