スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

フレンドリー大会決定

12月7日 フレンドリー大会の連絡

スピリッツにとって むしろ待っていた大会かも・・

1・2年生・3年生が多いチームなので レギュラー大会はきついが

フレンドリー大会は楽しみにしている お父さんお母さんも多い

大会ごとに成長を感じられたし・・はたして今回は・・

 

その日は北大阪の大会予定日

勘太は4年生だがスターズを優先させようかと・・

もうフレンドリーは卒業でいいだろう

5・6年生と一緒にもまれて もう一皮 脱皮してもらおう

まだまだ力の半分も出せていない・・きっかけになるといいね

 

結布は先日の好投で 少しは自信つけただろうから 期待できる

ただ瑛己との姉弟バッテリーのコンビが気になるけど・・(笑)

キャッチャー悠太って手もあるなあ・・

 

悠汰の剛球はフレンドリーでは脅威・・・ストライクが入れば・・(笑)

困った時の 凌志もいるし・・・

 

当日はスターズに同行する予定なので フレンドリー大会を見られない

残念だが いい結果報告が楽しみ