スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

62:ちょっとさびしかった・・・

寒い!っと覚悟してた分 そうでもなかった

幸いお天道様が出てくれたせいで 凍ったグランドも昼には 乾いてくれた

午前中は凍ったグランドが融けだし あちこちがびしょびしょ

スターズの子らは ズボンが汚れたかな・・

 

f:id:toyotunisi:20141215004954j:plain

スターズも今日は少し元気がなかったような・・

寒さのせいか メンバーが少なかったからか・・

 

f:id:toyotunisi:20141215005011j:plain

チャイルドも徐々に集まり ノック バッティングとメニューをこなした

ピッチング練習のキャッチャーをしながら見てると 

結構良いあたりを飛ばしているやついたぞ

 

f:id:toyotunisi:20141215005038j:plain

凌志 航貴 夏葉 晴陽 4人のピッチャー候補もそれぞれが個性を持って練習中

安定感の凌志 ブルペンでは良いボール来てました

将来性の航貴 気持ちが前に出てくれば楽しみ

変則気味だが面白い晴陽 やる気は一番

夏葉はじっくり行こうか・・

f:id:toyotunisi:20141215005113j:plain