スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

休みをどう使う・・?

あっという間にクリスマスが過ぎ去り お正月の準備をと・・・

といって 何をするにも 仕事が終わらねば・・

 

来年の チャイルドのことも気になるし 

大人チームの立ち上げもどうしようか・・思案中

明日一息ついて 田舎へ帰って ゆっくりなんてこと・・・まず無理やな・・

 

暮れからの忘年会やら飲み会やらで 少々お疲れ気味の体

休めてる暇はないやろな・・

とりあえず今日 整体を受けて リフレッシュ

『内臓のリフレッシュはいつするんや!』・・・自分で突っ込みを入れながら

帰ってきたら早速 プシュー・・・!

 

子供たちも冬休みに入って お正月どうして過ごすのか・・

自主トレやる子もいるやろ・・ゲーム三昧の子もいるやろ・・

ひたすら寝てる子はいないと思うが 2週間の間 何かしら体を動かして 

ソフトのことを考えて

元気に初詣と行こう!