スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

今年も残り2日・・

スケートで今年の感動納め・・

今年もスポーツは我々をたくさん感動させてくれた

来年も 今年以上に素晴らしい年であることを願う

チャイルドの子らも日々進化 成長しつつある

ますます楽しみが増していく

一緒に感動を体感したいもの

そのためには 自分の体調管理 体力 気力の維持・・

あと何年 みんなと頑張れるか 私も試される

いよいよ還暦が近い

年毎に自分の思い通りに動かなくなる情けなさ・・いかにして保つか 

苛立ちとの戦いだが・・・

若い元気な子供たちのエネルギーを 浴びて 来年も頑張ろうと思う

29日 宮崎へ帰省 大阪へは5日に戻る予定

チャイルドは11日 初詣から・・

今年こそ 元日から体を動かそうと ひそかに考えているが自信はない・・・(笑)