スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2015年はもう始まっている

無事大阪に帰ってきた

正月の飲み食いで少しばかり 体重が増え お腹周りも大きくなった

ストレッチをしても体が曲がらない・・・

早速 整体を受け 不安を取り除き 明日からの仕事に備える

 

明日は雨の予報だが 週末は晴れる模様

初詣と新年会で みんなに会えることを楽しみに・・

みんな自主トレしてるかなあ・・・

スキー スケボー 雪合戦 何でも良い 体を動かしてさえいれば・・・

 

新人戦まで 2ヶ月あまり・・

勉強もスポーツも毎日やらないと 忘れてしまう

『みんな~・・・努力はうそをつかないぞ~』