スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

鳥谷残留!

やっぱり今日のニュースは 鳥谷残留か・・・

条件が合わなかったらしいが 良かったんじゃないか・・

阪神ファンにとっては ホッとしてるか 一番良い結果となった

野球ファンにとっては メジャーでの活躍を見たかったかもしれないが・・・

個人的には 残って正解だと・・

数少ない阪神の生え抜き選手 阪神のスター 日本野球界のスターになってくれ!

f:id:toyotunisi:20150109181854j:plain

近年 メジャー挑戦は当たり前になってきてるし・・

中心選手が FAで他球団に簡単に移籍してしまう・・少し残念だ

出場機会に恵まれない選手や イマイチ結果が出ない選手などは 新天地で・・

コーチや監督によって 生まれ変わる選手もいるし・・頑張ってほしい

 

お金のために移籍・・だけはやめてほしいもんだ・・できればね