スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

まだまだだけど・・期待度UP

暖かいとうれしい

グランドも凍らず使えて 体もよく動く

高学年組みはスターズ練習からチャイルド練習と1日グランドに・・

付き合う監督も 疲れた・・・

f:id:toyotunisi:20150118143322j:plain

相変わらずキャッチボールが ひどい・・・右へ 左へ 後へ・・・

声もイマイチ・・

f:id:toyotunisi:20150118164526j:plain

f:id:toyotunisi:20150118155638j:plain

守備練習 久しぶりのバッティング練習・・なんか物足りない気が・・

今日は2年生4人も ピッチング練習

駿平はキャッチャー練習開始

楓月は左へスイッチの可能性を秘めているので 素振りの支持を出したら

帰ってすぐやっているとか・・300回振ったかなあ

画像では右のようでしたが・・(笑)

f:id:toyotunisi:20150118214617j:plain

万葉はバレーでお疲れ 肩が痛いとか・・でもナイスなボールが来てた

結布 ブルペンでの球威は上がっている マウンドでいつ出るかな・・

幼稚園組は非凡な動き・・

f:id:toyotunisi:20150118214640j:plain

 

f:id:toyotunisi:20150118214219j:plainf:id:toyotunisi:20150118214259j:plain

物足りなさと 期待感とが交錯した練習でした

 

来週はスターズは練習試合へ・・いよいよ本番が迫る・・

大池のサヨナラ大会は3月8日に予定