スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

春季キャンプ続き・・

午後練習を 午前に変えて 雨が降らないうちに 守備練習・・・と思っていたが

朝から湿りがち・・

キャッチボールも湿りがち・・・やっぱりピリッとしません

結局 スターズのコーチサボって 自チームのコーチ・・・f:id:toyotunisi:20150222203910j:plain

塁間キャッチボールと 中継プレーに時間を割いた

シートノックは 短時間に・・まだ連携プレーはイマイチだが 動きはいい

低学年にしては よくやっている

特に駿平の動きが目立った・・動きすぎで少々へばりが・・(笑)

結局午前中は これで終わり・・

f:id:toyotunisi:20150222203644j:plain

 

f:id:toyotunisi:20150222203713j:plain

曇り空だが 何とかやれそう・・

思い切って 自由参加だが 午後練習をやることにした

何人来るかと思ったが 9人残った 4~5人と思っていたので うれしい

未来・・待っていたんだけどなあ・・・

f:id:toyotunisi:20150222203734j:plain

 

午後はひたすら 打つ 打つ 打つ・・・

そのなかで陽向は 今日も特守・・コツコツ基礎練習・・気がつけば1時間

よく頑張ったが ものにできたかは 未知数 

終盤 少し手ごたえがあった感じなので 次回に期待する

f:id:toyotunisi:20150222203758j:plain

 

リョウジはスローイングの練習・・成果があったようだが 来週はどうか・・

 

f:id:toyotunisi:20150222203839j:plain

締めのフリーバッティングで 久しぶりに登板・・

監督のほぼ全力投球に・・といってもたいしたことないが・・よく当てる

陽向 瑛己 ・・2年ではリョウスケ 1年ではコウシロウ 

なんか 期待してしまうな・・・

f:id:toyotunisi:20150222204034j:plain

午前中の守備練習でビビリが入ったリョウスケも午後ははつらつ

急速に良くなってるぞ・・がんばって追いつこう

 

次回機会があれば 瑛己 駿平のキャッチャー特守もやりたい

 

今日は少し休みが多かった 

全員参加の練習を楽しみにしてよう・・