スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

オープン戦がわり

プロ野球もキャンプを打ち上げ オープン戦に入る

選抜野球大会も近い

いよいよシーズンが近づいた感じだが・・

今年はどこが・・今年は誰が・・

 

3月8日は大池のサヨナラ大会

豊一 旭を呼んでの 6年生のための ・・半分レクレーション気分だが・・

今年は6年生は 虎太郎しかいないので チャイルドにとってはオープン戦

今季を占う試合になりそう

去年はリーグ戦全敗・・・試合にならなかった

半年でどれだけレベルアップしてるか・・楽しみじゃ

まずは戦えること・・やっぱり競り合わないと悔しさも覚えない

次はチームで勝つ楽しさ うれしさを実感すること

そして 自分も活躍できること

目標は優勝だが 現実はキビシイ 実力はまだまだ

そのなかで 万葉 陽向は結果を残さないといけない

二人には もう少し時間がほしい・・・?