スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨天練習

天気は雨 岸部カップは中止・・で延期

チャイルドは雨でも練習・・参加は8名だった

虎太郎と陽向の特訓をと思ったが 休みでちょっと残念だった

 

グランドは使えなかったが ピロティで体操 筋トレ アップなどをこなし

守備 送球の基本を見直し みんな素晴らしく飲み込みが良かった

次回のノックで 結果が出るだろう

 

f:id:toyotunisi:20150301224209j:plain

ピッチャー陣は投げ込み 結布 悠汰 凌志 夏葉・・

そしてティーバッティング トスバッティング

f:id:toyotunisi:20150301224228j:plain

結布もフォームもだいぶきれいになって 力強くなってきた 

瑛己 悠太も3年生では 力強いと思う

悠汰はフォームが悪いが パワフル・・フォームが決まったらどうなるか楽しみ

2年生組も だいぶ良い音させるようになって来た

少しフォームに難があるものの 実践でも結果が出そうな勢い・・

1年生も2年生に追いつきそう・・2~3年後を期待させる・・

f:id:toyotunisi:20150301224251j:plain

 練習はコツをつかみに来るところ

コーチの出すヒントに気づくかどうかで 大きく変わる

なんとなくやってほしくない

今日の練習では 何人がコツをつかんだか?

 

井上コーチが 4月から転勤・・・和歌山へ単身赴任するらしい

ちょっと残念だが 月一でも顔出して下さい