スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

大池サヨナラ大会

朝のグランドはちょっと湿っぽかったけど 雨の心配はなし

グランドに大勢の子供が集まるのは良いもんです・・

f:id:toyotunisi:20150308094233j:plain

第一試合 豊一VS豊西 8―4

結果は負けたけど エラーがなければ・・・競り合っていた感じ

陽向 勘太のタイムリーも出た

f:id:toyotunisi:20150308101226j:plain

ただ相変わらず 送球 キャッチミスが多い

監督が一番嫌いなミス・・・基本だからね

万葉 1ヶ月ぶりの投球で・・練習不足を露呈 球威 コントロールが・・

f:id:toyotunisi:20150308104835j:plain

第二試合 豊西VS旭 3―8

初回 陽向の2ランホームランが出て いい感じだったが それだけ・・

f:id:toyotunisi:20150308104231j:plain

あっさり逆転され 2番手に 悠汰 お試し登板が・・・

四球の連発で ノーヒットで5点・・(泣)

f:id:toyotunisi:20150308110902j:plain

 

午後は スターズの練習を兼ねて OBとの練習試合

チャイルドは 基礎練習・・・

後は試合経験さえ積めば・・期待できそうな雰囲気まで来た

打たれたヒットは4本 打ったヒットは5本 

課題も多いが 楽しめるようになってきた

 

もうすぐ チャレンジカップ

去年は 無念のギブアップも・・今年は試合になりそう♪

f:id:toyotunisi:20150308101754j:plain

f:id:toyotunisi:20150308104922j:plain

 

最後はコーチ会?で締めのはずが びっくりな事件もあってヒヤッと・・

さて 22日は卒団式

新しく背番号 ポジションを決めないといけない

晩酌の肴になる(笑)

f:id:toyotunisi:20150308113832j:plain