スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

エースと4番・・

広島 やっと連敗脱出・♪

それにしても打てない・・・3割打者が一人もいないとは・・・

調子の出ない巨人でも一人(阿部)阪神でも二人(鳥谷・西岡)がいる

中日5人 ヤクルト4人 DeNA4人・・やっぱりムードが違う

DeNA筒香 日ハム中田ら やっぱり4番が打ってるところは強い

今日は菊池の守りに助けられた

 

巨人『水鉄砲打線』に対し 広島は『豆鉄砲打線』か・・・?

何でもいい コツコツ行くしかない・・・

エース・マエケンに勝ち星がついていないのがつらい

明日は何が何でも 勝ち星を付けてやらないと・・

 

阪神はゴメスが当りが出だしたが マートンとともにもう少し・・

 

パリーグでも4番5番 核になる選手が調子が悪いところは苦しい

そんななか 打てないのに勝っている西武・・防御率が2.05 素晴らしかった