スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

先日の雨天練習・・・2

先週の雨天練習 写真が届いたので・・・

腹筋 背筋 腕立て伏せ バランス 

いつものアップの倍ほどをこなして 少し筋肉をいじめます

f:id:toyotunisi:20150411225614j:plain

 

四股を踏み 股関節や 膝を動かし 可動域を広げます

リズミカルな体操 ステップでリズム感を・・・なかなか笑えます

f:id:toyotunisi:20150411225636j:plain

 

雨の合間をぬってランニング 1・2年生がよく頑張る

昨年も数回雨天練習をやっているが 今回が一番出席が多かった・・(喜)

筋力 体力 パンチ力・・一緒か?

確実に上がっていると感じた 練習だった・・とは言ってもまだまだですが・・

f:id:toyotunisi:20150411225704j:plain

今年から本格的に試合参加・・去年はお試し・・

試合途中で へばらないように 心も体も強くなってもらわないとな・・

f:id:toyotunisi:20150411225750j:plain

 

雨が小雨になって 投手陣も少し練習できてよかった