スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

オドロキの進歩

1日練習の日 体力のついた子供たちについていくのも大変に・・

守備の大切さと 動きとを午前中に・・

f:id:toyotunisi:20150429104623j:plain 

f:id:toyotunisi:20150429145539j:plain

午後はバッティング練習とゲーム形式の練習を・・

久しぶりに投げて疲れました

まだ 自分に合ったスピードのボールしか打てない感じがします

速くても 遅くても 苦労してる

f:id:toyotunisi:20150429141758j:plain

 

1・2年生の動きには驚き・・

3年生 ピッチャー陣の進化に驚き・・

f:id:toyotunisi:20150429162844j:plain

f:id:toyotunisi:20150429153817j:plain 

f:id:toyotunisi:20150429161427j:plain 

何かを学ぼうとしている時は 本当に覚えるのが早い

慣れてくると 気持ちにゆるみが出て 雑になったり 遊んだり 

進化のスピードが 遅くなる

f:id:toyotunisi:20150429160908j:plain

ついつい期待を膨らませてしまうが 油断はできない

まだまだ野球をするところまでは なかなかだが 試合を経験するたびに

頼もしくなってくれるだろう

後は身体が一回り大きくなってくれれば パワフルな集団ができそうだ

f:id:toyotunisi:20150429153254j:plain