スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ピッチャーの力・・

能見 好投しても 点とってやらない打線・・相手大野も良かったけど・・

今日は各地で投手陣が 頑張ったようで・・

大野 能見 井納 ディクソン 吉川 杉内 ジョンソン・・・

打者は やっぱり柳田の一発がすごい! 森も打ってたな・・

 

それにしても DeNAは強い 接戦を落とさない

ルーキーのストッパー 山崎の力が大きい 疲れが出なきゃいいが・・・

 

明日は jrリーグの初戦 吹2ファルコンズが 来てくれる いい練習になるやろ

4年生コンビが ゲームを引っ張ってくれたらいいんやけど・・

 

誰か一人でも覚醒・・いや結果を残してくれれば 自信になるか

4年はできて当たり前 3年もできるはず 2年生もチャンスあるかな?

 

まずはピッチャーが試合を作ってくれないと・・