スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

戦えない・・・

ジュニアリーグ 吹2ファルコンズ

結果は大敗 10―0

悠汰遅刻して間に合わず・・期待した凌志 大乱調・・残念

f:id:toyotunisi:20150517144214j:plain

ジュニアとはいえ公式戦 準備も調整も失敗です

戦う前から 負けてました

f:id:toyotunisi:20150517135223j:plain

相手に打たれたのは記録上のヒット 内野安打3本 暴投7個 パスボール5個

攻撃は バットには当たるものの 力のない打球ばかり・・

ヒットはわずか1本 出塁は3回 完敗です

今日も気迫が感じられず 楽しめず 

f:id:toyotunisi:20150517160617j:plain

 

その後 練習試合で航貴 夏葉もマウンドで投げた

結果は出なかったけど 経験を積むだけでも・・・

駿平ショートは残念だったが キャッチャーは 感じるものがあった

浩志郎 サード ミスは出たが まあまあの動き ヒットも出たf:id:toyotunisi:20150517151727j:plain

ユウト 悠 も初出場 守備機会があれば見たかったが・・  

 

結布も万葉も ちょっと練習を休んだので 調整に・・と送ったが・・

すっかり元に戻った感じの結布 万葉・・ちょっときびしくなってます

f:id:toyotunisi:20150517145616j:plain

来週は吹田リーグ このままなら 結果は見えている

悔しさを ファイトを表に出して戦わないと 何も起こらない 変わらない

試合中の姿勢も改めないと・・試合中は試合にのめりこむ・・まだまだだ

 

ピッチャーの完成度とあいさつを含めた声・・吹2さんとの差を感じた

 

とにかく投手・・

自滅だけはなんとかしないようにならないと 試合にならない