スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨よ降るな!

涼しい風が吹いてきた・・いよいよ31日 日曜日の天気が心配に・・

7日に伸びるとイベントなどの関係上 キックの審判 人手不足に・・

今回は私の晴れ男ぶりも通用するかどうか・・

 

吹田リーグの延期 2節の日程調整 ジュニアの試合 

ソフトバレーの大会も控えている

今年は梅雨入りも送れ 長くなるとか・・中央大会も心配やな

吹田リーグ2節はまだ連絡がない 

ジュニアは28日午後が濃厚・・抽選会の日やな・・

 

書いてるうちに 阪神連夜のサヨナラ勝ち! またも福留・・押し出し

最後のボールは きわどい・・どっちともいえるボール

でも2アウトから 打って後につないだ荒木をほめよう

それにしても楽天 戸村・突然ストライクが入らない・・3連続四球とは・・

でも もっと早く打って決めな!

西岡が故障でいなくなったが 荒木が出てきた・・チャンスやで

          f:id:toyotunisi:20150528230954j:plain

 

毎年5月 6月はせわしない 

交流戦 地域行事やイベントが集中 もちろん仕事も飲み会もある(笑)

この時期 雨が降らないとお百姓さんは困る

せめて日曜日 降らんといてほしい・・