スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ステップアップ

吹田リーグ 中止になって 1日練習

午前中紅白戦 人数がいればこそできるが まだまだ守備がオロオロ・・・

ピッチャーも もう一汗かかないと試合は作れない 自分からしんどくしてる

ただいいボールは増えている・・もっと気持ちを!

 

紅白戦ではようやく3年生にも いい当たりが出るようになってきたが

まだまだ5・6年頼み・・・

 

試合中の緊張感をどれだけ保てるか・・守備のエラーもそれで減ると思う

 

今日も先日体験に来た子らが たくさん参加 それも1日・♪

まだまだボール遊びの子もいるが 元気に1日練習についてきた

やる気も感じる・・期待できるな ♪

f:id:toyotunisi:20150607154756j:plain

 

3年生ピッチャー陣 それぞれ個性があって いいボールもそれぞれ

一長一短があり 横一線ってとこか

良かったり悪かったりなので 試合当日にならないと判らない

f:id:toyotunisi:20150607152835j:plain

 

 

体力だけは確実についてて 練習相手も疲れるが 期待は膨らむ一方だ

階段の高さがひとりひとり違うが 今日もひとつ階段を登った

 f:id:toyotunisi:20150607122311j:plain

課題は1週間に一度のチャイルド練習

普段の心がけと 練習の密度 質を上げないと・・・

f:id:toyotunisi:20150607171804j:plain

 来週はフレンドリーカップ 結果はいかに・・・