スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日のために・・

土曜日 学校開放を利用して ピッチング練習

凌志・航貴が来た お手伝いに駿平 浩志郎 響吾・?も・・・

毎回最初は ばらばら・・しばらくして思い出し 最後は・・

1週間と言うサイクルは なかなかもどかしいものがある

覚えては忘れ 覚えては忘れ・・

それでも少しづつ前に進んでいるようだ

凌志は段々我流に・・今日矯正できたか・・?最後はまあまあ

航貴は伸びのあるボールとなんでもないボールとまちまちか・・・

 

イメージで促す私と技術面でフォローする木田コーチとにあれこれ言われて

頭の中は・・???になってるかも

でも確実にボールは走ってきた コントロールもミットに集中できれば そこそこ

後は実戦経験

3年生ピッチャーはあと二人いる・・誰が出てくるか・・・実に楽しみ・・

 

明日はフレンドリーカップ お試しの場だ

参加メンバー全員出場が目的のひとつだが・・勝てればもっといい

 

今日は「ソフトボールの日」らしい

そんな日に むか~しの教え子のお母さんから 

「今 準決勝・・1-0で負けた」・・報告を・・f:id:toyotunisi:20150613190344j:plain さらにたくましくなったか?

悔しい結果だけど 精一杯青春してるやつはいいぜ!

しばらく休んで また動き出せばいい

明日のために・・自分のために・・