スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

明日は練習・・

夏の甲子園大会 

大阪府予選はまだ発表されていないが そろそろ地区予選が発表される

郷土宮崎も気になるが チャイルド出身で 大阪府内の高校球児たちは・・

毎年時間を作っては 覗きに行ったりしてるが 今年は難しいかも

組み合わせ抽選 発表されたら 考えよか

 

明日は土曜日 午前中だけ 仕事都合をつけて 練習を招集・・

緊急だから何人来るかは判らないが 少しでも・・

来月の吹田リーグや ジュニアリーグの調整はまだ連絡はない

今年は試合経験をたくさん積ますのが目標 その分スケジュール調整が大変

 

練習も試合もコーチやスタッフが欠かせない

スタッフがいないと練習密度を上げるのが難しい 

週一練習のチャイルドとしては コーチをたくさん確保したいところやけど・・

 

何せ体力が 年々落ちているのを実感!

若いコーチ陣に託さないと 私の身が持たんなあ(笑)

 

今日からプロ野球再開 やっぱり野球から離れられない