スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

土曜日練習

練習に9人集まった 妙に少なく感じる・・(笑)

土曜日は習い事や 学校のスポーツ サッカーなど・・子供も大変

 

木田コーチも来てくれたので 万葉ピッチング練習できた

今日は身体がキレてたようだった・・ずいぶん球威が増した感じ

f:id:toyotunisi:20150620105008j:plain

 

陽向は 知らない間にパワーがついた感じ・・

守備はまだまだ危なっかしいが バットスイングは悪くない

f:id:toyotunisi:20150620103848j:plain

 

楓月も投げるボールに勢い 打球も鋭くなりつつある

f:id:toyotunisi:20150620100416j:plain

良恭はもう少し時間がかかるかな・・でも元気なところはいいね

f:id:toyotunisi:20150620100530j:plain

駿平はまだ線が細いけど きっと上手くなる・・早く本気になろう

f:id:toyotunisi:20150620105602j:plain

f:id:toyotunisi:20150620104506j:plain

 

今日は2年生は2人 浩志郎と優翔 二人とも十分な動き 楽しみな連中やf:id:toyotunisi:20150620100237j:plain

f:id:toyotunisi:20150620105314j:plain

1年響吾 フォームが固まったらどうなる・・早く6年後が見たい!

f:id:toyotunisi:20150620110036j:plain

 

 

体験の”岩ちゃん”ことリョウタロウ 3年 体が大きいので 慣れてくれば楽しみ

少し遅れて 幼稚園 アキちゃんも参加 すでに聞く耳持ってる・・?

f:id:toyotunisi:20150620110409j:plain f:id:toyotunisi:20150620104647j:plain

今日は全員登場でした

 

広島勝って阪神も勝ったか・・巨人も勝ったから 縮まらず・・か

ソフトバンクの試合見てたけど 迫力満点やね