スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

七夕の願い

今日は七夕 みんな何をお願いしたんだろう

願いを短冊に書いて 笹にくくりつけ 川に流した昔がなつかしい

何を書いたかすら覚えていないが・・・

         f:id:toyotunisi:20150707225916j:plain

勉強できるようになりたい

野球が上手くなりたい

甲子園に出たい

プロ野球選手になりたい

何かがほしい

何でもいいけど 神様にお願いするということは 何かを約束することでもある

一生懸命練習します・・だから上手になりますように・・・

まじめに努力します・・だから・・・

 

努力と心がけ・・一生懸命なヤツには きっと助けてくれる人ができる

仲間や 家族も応援してくれるだろう

自分から行動すると 習慣になる すると自分自身に変化が現れる

きっと運命までも変わる・・って 昔誰かが言ってたような・・・