スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

成長の途中 スタートも・・

昨日の疲れが 月曜日に残る歳に・・負けたこともあって なおさら

成長は感じられるものの いまひとつ物足りなさを 感じた

気迫や勝ちに対する意識 集中力 真剣さ 悔しさの表現・・・

それは なんといっても声に現れる

気持ちが押さえつけられると 声が出ない

周りを意識できないから 気づかいもできない

あわてることも 急ぐことも イマイチ・・反応が遅い

今後の課題かなあ やっぱり・・

まだまだこれから・・今は成長の途中

 

昨日は大池に残って居残り組も頑張ったようだ すでに真っ黒なやつもいる

いつもよりたくさんノックを受け たくさん打って・・

早く追いついて来いよ

f:id:toyotunisi:20150712154207j:plain 

f:id:toyotunisi:20150712154507j:plain 

f:id:toyotunisi:20150712160952j:plain 

f:id:toyotunisi:20150712155751j:plain

さらに刺激しあい 元気に強く そして上手くなってくれ