スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

携帯壊れる・・壊れる

土曜日 携帯が動かなくなった・・画面が割れたようだ

日曜の午前中 ショップに修理依頼 それまではなんとか マウスで動く

試合の当日になんとか間に合って ホッとしていたのに・・

昨日 新しい携帯が手元に・・消えてしまったラインなど一から設定し直し

ところが 今朝 新品の携帯が突然真っ黒に・・・画面が現れない

こんなことが・・・またもやショップに・・

f:id:toyotunisi:20150714211024j:plain

 

ショップでは修理の依頼に2時間以上もかかり 珍しく私も声を荒げてしまった

お客の都合を全く考えない店員の対応に プチプチ・・

 

携帯はいまや手放せない必需品 正直仕事にもさわる

こんな小さな道具に振り回され なんか情けない

 

明後日 また新らしい携帯が届く しばらくはラインもおやすみ

連絡は電話のみで・・

せっかく送ってもらった日曜日の画像もまた消えてしまった

 

3回はないやろ・・・