スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

吹田市こども会スポーツ大会

千一フレンズ相手に 9-0 完敗の結果

自分のミスから始まり またしても初回に・・・

立ち上がりの心配がそのまま出てしまい 流れを相手につかまれた

ここ数試合 というか毎試合こんな展開・・

流れを呼び込むプレーもなく ヒットも3年生リョウジの1本だけ・・

真ん中を見逃し きわどいところは打てない・・

シングルヒットを2塁打にしてしまう外野のプレー

いつも練習でやってることが なぜかちぐはぐ・・

f:id:toyotunisi:20150725092345j:plain f:id:toyotunisi:20150725101621j:plain

f:id:toyotunisi:20150725092731j:plain

 

低学年が多いのでエラーやミスは仕方がないと思っているが 高学年にミスが多い

打撃にも響き 音なし・・

去年の今頃よりは 格段に戦えそうになってはいるが まだまだやなあ

よっぽど上手く 投打がかみ合わないと まだ試合にはならない

 

3年4年は期待させる動きが見られたので 後半戦頑張る気持ちは残った

なんとか今年目標の公式戦1勝・・

今日明日は合宿 大人も子供も心をひとつにするいい機会 

 f:id:toyotunisi:20150720103309j:plain

午後からの練習 ピッチャー陣 250球投げ込み

f:id:toyotunisi:20150725142808j:plain

野手陣 15分特守 素振りチームは500スイング

f:id:toyotunisi:20150725144312j:plain

 

 

今夜は流しそうめんか?

飲むぞーってか・・・