スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

自主トレ

今日は昨日に続いて地域の盆踊りなので練習は休み

万葉のお付き合いに凌志 良恭 虎太郎 駿平 響吾 瑛己も・・そして井上コーチ

暑いけど頑張りました

f:id:toyotunisi:20150809091237j:plain f:id:toyotunisi:20150809092947j:plain

 

虎太郎コーチ来てくれてよかった

f:id:toyotunisi:20150809093032j:plain

 

 

万葉はフォームの修正に汗・・いい時のボールは威力があります

まだ改善の余地があるけど時間が・・・どうするか・・

直れば球速もう5キロ以上望めるが・・

f:id:toyotunisi:20150809094222j:plain

 

凌志もいいボールが来る 早く身体大きくならんかなあ・・なんてf:id:toyotunisi:20150809113639j:plain

他のみんなは 派手に練習はできないので バッティング練習を・・

瑛己のスイング 強くなってきたけどまだボールをたたくまでには・・

良恭 少しアッパースイングを矯正

f:id:toyotunisi:20150809113109j:plain

響吾はきれいなフォームで打ちます・・次はスローイングを直そうか・・

f:id:toyotunisi:20150809100009j:plain

汗だくで帰って シャワーして グビグビっと・・そして昼寝

目覚めたら メールで写真が送られてきてた

f:id:toyotunisi:20150809114852j:plain