スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9月の予定

ハラハラドキドキのバレー・・ドミニカの守備にやられるかと・・・

ワクワクする200m決勝はボルトが金メダル・・強い

 

夏休みも終わり 学校も始まった

耐震工事は年内続くそうだが 9月は試合の予定がいっぱい

ちょっとだけ狭いグランドでたくさん試合をする

8月は休む子供たちも多く どこのチームも試合の消化が遅れていると思う

9月は大型連休もあり 好都合

 

9月の予定を決まったところだけでも書いておこうか・・

8月30日 午後 吹2小 ジュニアリーグ 吹2ファルコンズ

9月 6日 午前 合同練習 豊一 旭

     午後 吹田リーグ  千一フレンズ 旭オールスターズ

  13日 練習予定 1日確保

  20日 練習予定 午後

  21日 練習予定 午後

  22日 午前 吹田リーグ NEO 豊一(練習試合)

     午後 練習予定

  23日 午前 練習予定

     午後 吹田リーグ 吹田東

  27日 午前 吹田リーグ 吹田南

     午後 練習予定

天候次第だが 消化できると 後は若草と ジュニアの5中連合のみ

こどもたちも 指導者もちょっと野球漬けの9月になりそうや

吹田リーグでも結果を残してくれるといいが・・・

兆しは見えているので期待して臨みたい

 

ちなみに監督は20日と21日は里帰りして 息抜きを・・