スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

フレンドリーカップ・豊一生島杯決定!

負ければ終わり・・のトーナメント 圧勝で日本に帰ってくる

結局 4チームとも同じブロック

準決勝は韓国になりそう 決勝はアメリカかメキシコになる

 

韓国戦は大谷が先発 気合入りすぎて空回りせんといいが・・

東京ドームは狭いから 韓国の一発が恐い

まあ やってくれるやろ

 

フレンドリーカップの組み合わせが決まった

先日対戦した五中連合の吹田東さん AZ・藤白・吹南混成チームとの2試合

今回は普段余り出場機会のない子らを優先的に出そうと思う

経験をさせることが一番の目的

アウトのひとつ ヒットの1本出たら上出来・・かも

 

バッテリーは晴陽・夏葉・航貴―駿平で・・

駿平は23日の豊一・生島杯でも頑張ってもらう

f:id:toyotunisi:20151115154435j:plain

ジュニア・五中戦 いい動きしてたから 大丈夫やろ

いい経験といい勉強になるなあ(笑)