スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

フレンドリーカップ

今日はフレンドリーカップ 4年生抜きでチャレンジ 

普段試合にまだ出られない子供らがどんなプレーをするのか見たかったが・・

あまり守備機会がなく 参考にならず・・・

ワタルとユウトが無難にゴロをさばいたぐらいか・・

f:id:toyotunisi:20151122210152j:plain

 

 

吹田東戦 

夏葉は好投したが 四球がらみで1点献上 もったいなかった

航貴 足の調子が悪く コントロールが定まらず・・・

内容的には勝ってたな

悠のヒット(ホームラン)は良かった

 

f:id:toyotunisi:20151122210024j:plain

AZ・藤白・吹南連合戦

晴陽 四球を出しながらも よく自滅せず ノーヒット完封

今日のMVP

初めてのバッターボックス 緊張と恐怖?の初体験だったかも・・・

でものびのびとやれていたし 新入部生たちも いい経験になったかな・・

今後守備機会が増えれば 難しさもわかってくる

力の差を実感することも・・

変わっていく自分を 楽しんでほしい

 

f:id:toyotunisi:20151122210044j:plain

f:id:toyotunisi:20151122210135j:plain

 

大池に帰って 午後は練習

少しだらけたので ボール回しで 声を出させて 最後はゲーム形式

万葉と駿平のバッテリーを試す 明日も大丈夫やな

f:id:toyotunisi:20151122210105j:plain

明日は豊一生島杯

少し休む子が多いが 頑張って今年最後の試合をを締めくくろう

天気が崩れなければいいが・・・

 

陽向はスターズ 中津大会に参加

中津大会 決勝トーナメントいけたらしいが 1回戦で完敗とか・・残念

陽向も結果出ず 明日頑張ってもらおう

 

f:id:toyotunisi:20151122185801j:plain