スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

父会盛り上がる!

月末恒例の一日練習 今日はお父さん参加のレクレーション

午前中は通常練習 午後はお父さんたちとキャッチボール バッティング練習

守備も少し・・

初めての試みで どうなるかと思ったが みんな若い

あまり心配せずに済んだ

最後は大人対子供たちのゲーム 15―14サヨナラで子供の勝ち!

上手い具合に楽しめて 盛り上がった

 

練習後は父会! お父さんたちと現コーチたち 公民館を借りて親睦会

事務局のお母さんが段取りをしてくれて 

飲んで酔うほどに話は盛り上がり いい感じに初会合は終わった

日ごろ聞けない話も・・グッと身近になった気がする

みんなで年寄りの監督を守り立ててくれるので ウルッと・・・(笑)

これが始まり 

これからさらにチャイルドが盛り上がって いい感じになれば最高やね

 

来週はスターズに同行する 北大阪大会

チャイルドはコーチ陣に任せておける 

今年はあまりスターズの面倒を見られていないが 応援がてら行ってこよう